私は最強 / Ado ( ガイドメロ ) アニメ 「 ONE PIECE FILM RED( ワンピース ) 」挿入歌【 カラオケ 音源 】

2022-08-10

【カラオケ音源】

私は最強 / Ado

ガイドメロ

よみ : わたしはさいきょう / あど

サビ : 君の速さは僕に似ている 歯止めのきかなくなる空が怖くなって

YouTubeMusic

カラオケ音源⇩クリック

オフボーカルver.⇩クリック

アルタエース 動画配信

原曲

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


私は最強 / Ado

作詞 :大森元貴 作曲 : 大森元貴 編曲 : Mrs.GREEN APPLE・伊藤賢
2022年 8月 10日 リリース

ガイドメロ カテゴリ

アニメ カテゴリ

オフボーカル カテゴリ

コメント