君は僕に似ている / See-Saw ( オフボーカル ) アニメ 「 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 」エンディング テーマ【 カラオケ 音源 】

  2005-08-03

【カラオケ音源】

君は僕に似ている / See-Saw

オフボーカル

よみ : きみはぼくににている / しーそー

サビ : 君の速さは僕に似ている 歯止めのきかなくなる空が怖くなって

YouTubeMusic

カラオケ音源⇩クリック

ガイドメロver.⇩クリック

アルタエース 動画配信

原曲

 君は僕に似ている/ See-Saw

作詞 :石川智晶 作曲 : 梶浦由記
2005年 8月 3日 リリース

オフボーカル カテゴリ

アニメ カテゴリ

ガイドメロ  カテゴリ

コメント