あたしが隣にいるうちに/藤川千愛(ガイドメロ) アニメ 「 盾の勇者の成り上がり 」 エンディング テーマ 【カラオケ音源】

2019-05-07

【カラオケ音源】

あたしが隣にいるうちに  / 藤川千愛

ガイドメロ 

よみ : あたしがとなりにいるうちに / ふじかわちあい

サビ : あたしが隣にいるうちに 愛をもっと あたしにください

YouTube

カラオケ音源⇩クリック

ガイドメロver.⇩クリック

アルタエース 動画配信

原曲

あたしが隣にいるうちに / 藤川千愛

作詞 : 藤川千愛 高橋華 作曲 : 藤永龍太郎( Elements Garden )
2019年 5月 7日 リリース

ガイドメロ カテゴリ

アニメ カテゴリ

オフボーカル カテゴリ

コメント